次のレコーディング再開

suzukikeiichi2009-03-25

我らがバンドのレコーディング再開@平和島。今日はヴィオロン屋の曲。したがってオーディオのデータは無い。楽器は昨日のうちに運んでもらった。が、親父が食べ物を食べれなくなったとの事で顔を見に行く。鼻から栄養をとる。あまり時間が無く、手を握ると力強かったが。ハクブンさんはスタジオにいても、夕方になると家に戻りチューブを鼻に入れないといけない。その間スタジオは生ギターのループ作りに時間をさく。ヴィオロン屋の曲はいつもみんなで考え、バンドらしい素晴らしい音になる。オーディオのファイルを使わないのが大きい。昔ながらのヘッドアレンジだが、譜面をビッシリ書いて来る人と、コード譜だけの人との共存が面白い。足踏みオルガンやグロッケンなど生楽器だらけになっていいサウンドになった。今日の最後は私のエレキギターを録音、ビットールさん曲で終了。エンジニアに家まで送ってもらうが、あれーいつもの店の前で降りちゃたよ。で、行く。軽く飲んで帰宅。ゆで卵と胡瓜を食べて寝る。明日のレコーディングのアイデアを思いつき飛び起きてメモ。また寝る。[