寒いが

昨日の疲労はそうとうのもので、今日もぐったりだが、午前中に楽器運び出しの手伝い。そして適当なラーメン屋でチャーハン食って帰宅。ちょっと寝てj.i.s.m.へ。さてたくさんやることがある。まず新バンドの最新ラフミックスを聴く。しまった、1ヶ所ナレーション間違えてた。録り直し送信。さらに我らがバンドのリハーサル月曜の事を確認。次の事で議論してたメーリングリストも穏やかになった。突然新曲が出来そうで、録音。途中まで。他にやる事あるので。でも今やっとかないと忘れちゃうんで。降って湧いたモノはすかさず記録しないとね。ニール・ヤングですね。また戻って昨日サラウンド・ハンディレコーダーで横浜で録音した、新バンドの新曲のデータを聴いてみる。バスキングした曲が数テイクある。それをプロデューサーに渡すには、明日かな。容量が大きすぎて送信は無理。DVDのためのたくさんの映像作家の作品集を見て参考に。さらに、今後、打合せなどで必要になる、このアルバムの登場人物、場所、状況などを整理しようとするが、日曜日にやろうっと。頭がこんがらがって。私の頭の中を説明しないと先に進まないんだろうなあ。そこがこんがらがってるんで、困ったもんだ。作業途中終了して、いつもの店へ。すごい賑わい。女性多し。結婚した、この店のお客さんが外国から帰国。おめでとう。誕生日の人もいておめでとう。校了の人もいておめでとう。で、カップルを囲む会なのかな。そのテーブルでは男性はその旦那さん1人。で、合流。トイレの話に終始したような気がするなあ。帰宅してオムレツ食って寝る。