血圧は

朝、血圧の病院へ行く。割といい傾向にある。昼食用に大昔よく買ってた弁当屋へ。購入して家で食べたが、こんなに量多かったっけ。学生さん盛り。でj.i.s.m.に行き、あがたに関してインタビューを受ける。しゃべってるうちに、我々の関係がさらにしっかりと浮かび上がった。さて今日はオヤジサッカー練習だが雨天中止。仕事に耽る。まずは新バンドの最終ミックスが明日となったので、もろもろの修正部分をじっくりチェック。歌詞カードに書き込みして会社に置いておく。掛川さんに電話して英題の最終確認。アルバムの説明で長話となる。長電話って最近じゃ珍しいな。そして、一カ所修正しなくてはならない箇所のナレーションを録り直し送信。これで万事OKかな。帰宅して鳥団子鍋を食う。