カイロプラクティックと作業

駄目だー、気持ち悪い。そんなに大量に飲んだかなあ。朝早かったし一日が長かったからかなあ。熟睡して起きて、駄目だ。昨日一緒に飲んだ人々も駄目ですってメールが来たから、みんな駄目なんだろうな。日食どころじゃありません。小学校の時に、ガラスに蝋燭の煤を付けて見たなあ、確か。それ以来って事か。夕方カイロプラクティックの施術を受けに。先生に、お酒くさいですね、と言われる。あっやっぱりかあ。終了して首の痛みもとれてj.i.s.m.へ行く前に、明日は我らがバンドのジャケットの撮影もあるので、服を買ってしまう。靴も買ってしまう。しかも録音最終日。j.i.s.m.に行って録音済みを全曲並べて聴いたり、最新歌入りのmp3を、みなさんが聴けるようサーバーにアップしたり。曲順考えたり、新木場での野外ライヴのセットリストを考えたり、たたき台作りでっす。そして、最後に自分の曲の、一カ所プラスしたい音があり、それを作るのだ。