曲順とか

suzukikeiichi2009-07-25

なんとも暑いのは変わらないのだが、早朝、コンビニに行こうとするといきなり家の前で握手を求められる。驚いたが、不思議な気分。日常に身を置ききっていたので。さて最近あまり料理をしなくなったおふくろに、昼飯に焼き飯を頼む。なんとか作ってくれた。この味は20年ぶりかもなあ。イカ天も付いて。舌での感動は言いようがないな。最先端のモノが終わりかかり、懐古に振れが向かっているのかもしれない。暑い時間の中、何度もできたてのほやほやの音を聴く。どうしても途中で寝てしまう。新譜の曲順を決めないとな。深夜帰宅して、飲みに出る。実家行きって休肝になるのであった。