暑く長い日

まずj.i.s.m.にて午後すぐ取材。約2時間、我らがバンドの新譜について内容を明かす。かなり明かす。1曲ずつね。濃厚な取材。終了後すぐCMの打合せ。さてさてスケジュールが・・・大変ではある。そして久しぶりに英会話へ。長話となる。一旦帰宅。荷物持ってオヤジサッカー練習。こりゃ暑い。すごい湿度。風無し。水をかぶっても涼しくならない。バテバテです。終了していつもの居酒屋クラブハウスはお盆休みで、別の店へ。荷物が倍くらい重くなってる。すごい水分だ。汗だくで店に到着。クーラーキンキン。少したつと鼻の奥がキーンとなってきた。やばい、このままじゃ風邪をひく。Tシャツ買いにコンビニへ。また戻って着替えて飲み直し。みんな大丈夫だったかなあ。もう一軒ZくんとFC BOLD17番と行く。よく飲んだ。最近流行の水飲みながらビール飲むってのを。水分補給しながらアルコール摂取。帰宅してソーセージ食って寝る。