さんざん寝る

2軒目で昨夜しこたま飲んだのだが、意外とすっきり午後目覚める。腹が減って牛肉筋子納豆丼を食う。当然混ぜないけど。でまだ腹減ってて、サラミサンドイッチを食う。昨日は巨大オニギリ3分の1と、サンドイッチ1つだったし。結果、昨日の分まで何度もトイレに行き、そして夜のサッカーへ。砧公園。素晴らしい水はけ。水たまりが2個しかない。暑い。すごい湿度。土のピッチはちょうど湿っていい感じです。今日は相手チーム、サッカー教室に子供を通わせてるうちに自分たちも始めてしまったお父さんたち。20代の若者もいて、結果1対2の負け。こちらは、Dolce Vita FCとFC BOLDの大同団結。いいゲームしてたけど。私はヘディング空振りで目眩。ちょっと休む。エンケンがナイスなポストプレーを連発。昨日一緒だったギタリスト足を痛めてリタイア。昨日の観客もたくさんいて、終了後の反省会は今日の反省に続き、昨日の話になる。パントキック飛ばなかったなあとか、自分で省みる。もう1軒行って深夜になり解散。帰宅後ソーメンを食って寝る。