ライブビート収録

鶏肉の塩焼きとごはん、味噌汁。で、夕方NHKへ。BBCお宝音源番組ライブビート。夏フェス特集のようだが、リリー・アレンとフレイミング・リップスの2組。これがとてもいいので聞いて下さいな。いつもそう書いてますが、組み合わせが録音年度は10年以上違うけど、いいんですよ。ほんとに。終了後またまたギャラリー2へ。SKINSのインナーと足首のサポーターを購入。そして久しぶりにタワーレコードへ。クラウス・フォアマンのボックス買っちゃいましたよ。もうすごいデザイン。約2時間ほど滞在。散財。帰宅して夜寝。で、起きて購入したロン・ウッド自伝を読む。さて買ってきたジェネシスのビル・ブリュッフォード参加のDVDを観るぞ。ダーニ・ハリスンのアルバムもどうなのか気になりますね。


SKINSスキンズSPORT/スポーツスリーブレストップ[ホワイト/グレー]M
クラウス・フォアマンCD+DVD “A SIDEMAN'S JOURNEY” 豪華版