FM番組収録

朝起きて番組用選曲。今日はSeasicksの再特集と、それにからめて「パイレーツロック」のサントラをかける。割と荷物少ない。朝体重を計るとついに大台を切った。何年ぶりだろう。ちょいと食べる量減ったかな。その分バテる。悲しき夏バテ。風邪かもな。ラジオ収録はちょっと失敗珍しく多し。すんません、来月を来週と言ったり。まあ動揺する原因はなきにしもあらず。さて終了後急いで砧公園へ。Dolce Vita FCの練習。昨日より全然涼しい。コンディションよし。しかしバテる。多少休みつつ、これも珍しいな。キーパーとぶつかりつつゴールは決める。右サイドをよく走らされた。若者から強烈なサイドチェンジのバス。終わって居酒屋へ。割とサッカーの話より家庭の話とかする。珍しい。早めに終了。帰宅。なんか飲めない。釜たまうどんwithジャコを食って寝る。