喪失感から日常的仕事へ

朝10時半集合で浜松町の放送局へ。昨日は某ママの誕生日飲みで、ご本人炸裂気絶搬送されて帰宅。残ってかなり飲んだので、まだ酔ってる。で、生放送でテンション上がる。ガンガンしゃべって終了。2枚の立て続けのリリースのアルバムの話となる。そしてj.i.s.m.へ。取材。天辰さん。じっくりとお話し出来た。日光にいる同期生から漆塗りのお椀が届いていた。トンボの絵が書いてあり、素晴らしいもの。葬儀の挨拶と符合し、添えられていた名文を読んで泣いてしまう。このお椀で雑煮を食べよう正月は。ありがとうございます。そして秋のライヴ会場の下見。水道橋へ。変わった作りなので初期衝動演出プランを試す。でかいなあ、ここは。終了して時間が余り神保町をぶらつく。神田古書センターにあったレコード店が名前が変わってた。で、カイロプラクティックへ。腰がちょっとずれてて治してもらう。j.i.s.m.に戻り作業しようとするも仮眠。起きてちょっと確認作業して帰宅。刺身ど、ずけまぐろとろろ食ってビートルズ聴きながら寝る。