カイロプラクティックと元中学生と飲む

suzukikeiichi2009-07-06

なんだか、一晩中かれこれ15時間くらい寝て回復。クーラーの影響もあるかな。腹だして寝てるし。昼間は伝説ライヴ音源のさらなる修正が届いていたので、一晩倒れていたのを取り戻すべく、また聴いたり、原稿チェックしたり。1.5日メールを見ないと大変な事になっちまうんだな。夕方カイロプラクティックへ。ちょっと首が前に出てるので、腰のストレッチをするようにとの事。で、先週旅行した中学3年B組の1人と来れなかった、鈴鹿在住の3年B組1人と品川で飲み食い。鈴鹿の人は5年ぶりかなあ。話もはずんでICレコーダーを勧めたり。はずんで、なんでレコーダーかと言うと1人が趣味の作曲などもするので、思いついてもすぐ忘れてしまうとの事で。もう一軒ジャズクラブのようなところへ行く。トム・ウェイツやステイプルズやる3人組が演奏中。私はj.i.s.m.で作業があるので、酒さほど進まず。みんなも電車があるので早めのおひらき。毎度楽しいひととき。でj.i.s.m.でまたまた出来てきたライヴ音源を最終チェック。ソロライヴ@名古屋の計画を立てるも、くたびれて中途でやめて帰宅。酒飲まずに寝る。おっとさっきまで飲んでたか。