作業の佳境週の始まり

朝8時まで弦楽四重奏の作曲。なんだか最近同じCDを2枚買ってしまうなあ。パグウォッシュも2枚。午後に起きて会社行くか迷う。作業は夜にしよう。グレープフルーツムーンにセロと山本精一さんのライヴを観に行く。この組み合わせでこの場所、ぶらっと行く快感と演奏の快感。セロもどんどん進化し、精一さんも何度も観てるけど、いつも何するかわからない感満載です。終わって打ち上がらず会社で作業。すごい佳境。スウィート・ビリー・ピルグリムがいい。そしてモンティパイソンBoxフィギア付きも買っちゃうだろうなあ。
Giddy
トゥワイス・ボーン・メン
空飛ぶモンティ・パイソン40thアニバーサリーBOX《フィギュア付・完全限定生産》 [DVD]