完全休養日

suzukikeiichi2010-01-29

完全休養日。ライヴの事は昨日考えきった。練習しきった。今日は、すべてを忘れてゆったりと過ごす。そんな時急遽アイデアいただいてサーカスを観に行く。練りに練ったアイデアだ。ありがたい。ニクーリンサーカス@JCBホール。自分が出演した事のある場所でサーカス。音響もチェック。なるほどね。音が上を飛んで行ってしまいます。合わせシンバルも。私は動物や魚類が芸をするのを観ると泣けてくる。餌のためにやってるんだなあと、話にならない事を考える。泣く。熊が終了後ジャイアントサービスのように、一緒に写真を撮ってくれる。長い時間かかるのに。泣けてくる。サーカスは50年ぶりに観たか。ボリショイ以来か。興奮した。いろんな事を考えるのだ。明智くん、ふふふ。外にでたらきれいだった。帰宅して早寝。