映画のロケ

suzukikeiichi2010-02-19

朝6時出発で新宿で待ち合わせ。ロケバスに乗る。うわーロケバスだらけで間違えそう。実際間違えて乗った人もいるそうです。AVの撮影の待ち合わせ場所としても有名だそうです。深谷に向かって出発。映画「ゲゲゲの女房」の撮影です。往きは爆睡。到着して出番を待つ。すごい町並みだ。昭和だ。ぬるま湯につかったように気持ちいい。で、昼飯。ブロッコリーがここの名物だそうで、ロケ弁にも入ってた。貸本屋のセットにはよだれがでるような漫画ばかり。手に取って子供の頃を懐かしむ。ぬるま湯にまた。夕方終了して新宿に戻る。電気関係の店を数時間うろついてヘトヘトになって帰宅。お好み焼きを食う。