早朝築地へ

suzukikeiichi2006-03-01

なんて書くと、プロの料理人のようだが。朝7時半に病院へ。ぎりぎり間に合った。まだ麻酔の効いてないうちに着いて、多少の話をする。最後の声だ。これから10時間しっかりしてくれと言う気持ちで一杯だが。ただ待つ。待つ事しか出来ない。昼過ぎに胃担当の医師から話を聞き、無事通常の処置終了と。そしてさらに待つ。ディランの自伝をペラペラとめくる。5時過ぎに煙草を吸いに外に出た時、ちょうど咽頭担当医師から連絡があったようだ。あわてて戻る。声帯は少し残る素晴らしい結果。しかしちょっと非常事態、もう1度同意書にサインをハクブンさんがする。さらに待つ。12時間経過して手術が終わる。よかった、無事終わった。最後の2時間は、かなり緊張走ったが。面会するが目はしっかりしていたので超安心する。長い1日が終わった。医師のみなさん感謝します。そしてDVDの検証版の連絡が。また問題が発生、いいかげんにしろ。はっきり言って激怒している。そんなシンプルなミスするんじゃない。ステレオのL-Rがずれてるなんて。