さて作業開始

今日具合悪かったら病院行こうと思ったが大丈夫そうだ。昼間、原稿チェック、夜から作業開始。まずは修正しなければならないCMのデモを2曲。こまめにセーブするぜ。終わって明日のテレビのための歌の練習。新しい曲なので、ちょっとはやっとかないとね。真面目になったなあ、オレ。どうしたことでしょう。さらに、明後日のイベント用に携帯で撮ったレコーディング風景をDVDに焼いたり、デモを時系列に並べて焼いたり。また失敗を重ねた。オーディオで焼いて確認すると歪んでる。なんだろうと考えたら、オーディオファイル用のデータで、レートが違ってた。あれー、トーストって自動的に変換したかったっけ。さらに、完成したCMデモを自分にも送っておいたが戻ってくる。なんだろか。ここんとこ不明な事多し。家からj.i.s.m.に添付ファイル付きメールを送ると時々戻って来てしまうし、今日はその逆でも戻って来る。とか格闘してるうちに明るくなってきた。わー6時過ぎた。会社名がいけなかったか?。