朝柏へ

朝7時半出発で柏レイソルスタジアム横の、芝のグランドでサッカー。高速が事故渋滞で1時間遅刻。高校のサッカー部のN村H也はもう、ミニゲーム3本やってた。暑い、今日は暑い。少しピッチを広くしてゲーム。明日のシニアサッカー公式戦にむけて、左に位置する。しかし今日は体が重い。H也体脂肪6%にパスするも届かず。H也もコーナーキック上がらす。今日も食事はウイダー。7番も体動かず、休憩時間にずっと走ってる。見習わないとな。タバコ吸ってちゃいかんかも。終わって3人で高速。帰宅してキュウリ卵とキュウリハムのサンドイッチを食う。食いながら夜のFMの選曲。ふっと寝てしまったが7番がこないだの公式戦と代表戦のDVDを焼いて持って来てくれて目が覚める。渋谷で番組収録。あれっホワイトアルバムのディスクが両方とも1。2が探しきれなくて、また買ったのに、一生ディスク2は聞けないか。スタジオのPCにちょうど入ってたのでよかった。終了してレコード店で交換してもらう。j.i.s.m.で作曲の作業を始めようとすると、連絡あり。げっ英会話に行くの忘れてた。こういうミスはいかんなあと作業を続ける。