さてさてはしごです

朝、大橋に薬をもらいに行き、かれこれ2時間待ちで終わって、昼飯は不二のハンバーグ。そして駒沢で血圧の薬をもらって、かれこれ2時間で、計4時間か。病院のはしごはやるもんじゃないですね。j.i.s.m.でミーティング。今後と目の前の事をかれこれ2時間ほど話す。終わって目前に迫る2つのバンドのレコーディングと、CMの作業をする。さて、バイク便を待ったり、新宿のライブ音源聴いたり、いろいろするうちに深夜となり、いつもの店へ。ブルーレイ技術導入のBlu-spec CDを聴く。すげー、参った。ものすごい音。ウェザーリポートをアナログ盤と聞き比べるが、別のモノと認識。どちらも良いのだ。で、ここ数日で乙女座は別世界に突入らしい。変わったかなあ。いつもの店の若年ママは確実に変わったような気がする。さあ、お好み焼き食って寝るぞ。