レコーディングでっっす

suzukikeiichi2009-01-24

我らがバンドのレコーディング@平和島。今日はもろもろのダビングデイ。なんかかなり疲労しているなあ。寝てる間にやばかったし。途中ミーティングをはさんで、ダビングは続く。ヴァイオリン、ビオラ、チェロ、トランペット、パーカッション、ディジェリドゥ奏者、これってクジラ1人なんですが大活躍ですね。で、多分くたびれて早く帰りましたが、そりゃそうだ。割と浅い深夜に終わり、エンジニア原口氏に送ってもらい、これからいつもの店に行こうとしてるのです。
でいつもの店に行って、博学友人に会って、音楽と落語話。プロコルハルム来日話になって、偶然にもその時に買ったTシャツをたまたま着てた。先日この店で聞いたブラジル’66のアルバムのタイトルの確認。「クリスタル・イリュージョン」早速アマゾン押し。帰宅してキュウリのサンドイッチを食って寝る。届いたばかりのルー・リード「ベルリン」を見たり、いただいたライヒのテレビ番組を見たりしようとするも寝る。明日は私の曲のレコーディング。
クリスタル・イリュージョンズ
ルー・リード/ベルリン [DVD] [