今日もリハーサルです

suzukikeiichi2009-02-16

さて、今日も芝浦スタジオへ。着いてすぐアジフライ定食を食う。昨日は酒無し。嘘です。ビールだけ飲んだが、胃の形がわかるほどに滲みたので、すぐ寝た。いや、豚のしょうが焼きをキャベツの上に置いて、大根おろしと目玉焼きを乗せて食った。これって、20年くらい前、東山の定食屋にあったメニュー。いつも間にかお店が無くなった。で、長年食べたかったんだが、忘れてた。美味かったです。さて、そして昨日の続きをリハーサル。頭に戻って、昨日の復習。で、通しリハーサル。自宅でチェックしたコーラスパートなどを修正、ギターの音色決めたり、で、終了。楽器が運び出される。私はBGMを探しにj.i.s.m.へ。さらにCD-Rを1枚作る。ライヴの前後の事。さらにさらに、明日のラジオ番組の選曲。ふーっと終わって、どうするかな。帰るか。