リハーサルどうなる?20年振り

suzukikeiichi2009-02-19

今日からのリハーサルの譜面と音源をチェックして、夜、あがた森魚リハーサルへ。旧友集う。いったいどんな演奏形態になるのか???がたくさん。音がみんな小さい。でも昔の曲は覚えてるもんだなあ。コーラスパートもしっかり思い出す。ヴァイオリンがリーダーシップをとる。ドラムズはトラ。ご苦労さんでした。久々に互いに音を出して、まあ、本番は変わるんだろうなあ、なんて思いつつ。さーて終了して、早めに脱退した人と、ベース買ってバンドにはいった人と、スタッフとで神楽坂の寿司屋へ。短期決戦の飲み。美味い。さーて友人が還暦祝いしてるので酒場に向かい1人合流。酒場は終わりかかってたので、いつもの店へ流れる。クレイアニメーターとエンジニアと友人と。ワイノーズ。2本飲んでおひらき。