ネットラジオと取材

昼間、ネットラジオに出演。北中正和さんとトーク。2時間以上、自分史をしゃべったが、まだニュー・ウェーヴにいたらず、70年代半ばで、終了。追って、またやりたいものです。そして、j.i.s.m.に戻り、音楽誌の取材。インタヴュアー村尾さん。前回、アタラント号という映画を持ち出して書いてくれた。その映画は知らなかったのですぐ購入したのだ。知らない事を書かれると気になる。で、ジャン・ヴィゴの未完の映画を知り、大変ありがたく、感謝している。で、雑談に花が咲き、なんと海賊放送の映画が近々封切られるらしい。なんたる偶然。Misophoneの話とか、アクロン/ファミリーの話とか。こういうのがたまらないですね。他にも、いろいろ教えて下さる音楽ライターの方々にも感謝しています。で、シルヴァーアップルズのライヴはどうするかな。取材後、ちょっと訳があり、たくさんの音源を聞かなければならなくなり、深夜になる。