取材からレコーディング

suzukikeiichi2009-07-01

昼間、MMの取材。j.i.s.m.にて。Seasick Sailors。新Macを持って行き、先にセッティングのため湾岸スタジオへ持って行ってもらう。ファンの音のしないコンピューターを使いたいとの事で。歌入れなので。静音。取材終わって私も湾岸スタジオへ。ギタ番曲のコーラスは終わっていて、私の曲のコーラスとハクブンさんの曲の歌入れ。クーラー故障中。今村昌平的暑さ。ここでは扇風機が一番偉い。出前はやぶ久のカツ重2人、玉子の入ってない、天丼のタレのようなものににんにく味がついてる、ここでは有名なものと、カレー1人、私はたまにはラーメン。そば屋のラーメン、しょっぱい。しかし、この暑さにはいい。床に座って学生食い。無事終了かな。