The SUZUKIのMix

suzukikeiichi2005-10-31

j.i.s.m.にてDVDと配信用のMix。Fan Club限定ライヴの時のモノです。今週は釣り行けるとしたら3日だけど休日で混むので無し、などとハクブンさんと話す。CDは完全収録で後々出すと言う事に。Amazonフランスから「Bob Dylan les chroniques /vol.1」 が届く。ディランが影響を受けた音楽シリーズ。この手のモノが、他にもリリースされていたりして興味深い。ちょっと抜け出して最新アルバムのジャケットの絵とデザインをしていただいた、福田利之さんの個展へ@原宿HBギャラリー。
http://www.hbc.ne.jp/index.html
11月2日まで、2日は17時まで。ぜひどうぞ。かわいい、こわい作品が一度に目の前にあるのはとても衝撃。iBookを購入しに新宿へ。j.i.s.m.用。そして戻って、エンジニアダーマツくんとDual作業。私は映像、ダーマツくんはMix。横一線になってファクトリー化する。どちらも別物を作っている。そして深夜になって、いつもの店で飲む。、ASIN:B0007YT8X4