早朝サッカー蹴り初め

起きるとまだ酔ってる、がなんとか府中の森に向かって出発。前回は橋本に着いちゃったから電車に気をつける。道中は水飲みっぱなし。到着して着替えて、うー寒い。今日はover45 vs over35の紅白戦。システムが変わって右のサイドハーフに入る。これは走る。ポジションがなかなか把握できずダメダメ。高校のサッカー部以来走りながらゲロ吐きそうになる。酒は抜けてきた。終了して帰りの電車で反省する。どちらかというと右ウィングバックだったのかなあと。だとしたら上がり過ぎてたなあ。酔いが覚めてなくて質問も出来なかった。下北沢で冬の夜のサッカー用のウェアを購入。やる気満々です。帰宅して競馬で久々に3連単当てる。4030円也。その次のレースでは100万以上が出たなあ。で爆睡。妙な時間に起きちゃってロナウジーニョのCM見て、いつも思い出す映画「エロス+虐殺ロング・バージョン」を見る。3時間半。一柳慧さんの音楽とCMの音楽は、やっぱりそっくりだ。高校卒業してすぐ見た映画だが、好きだなあ。幾何学的カメラワークと論理的な台詞。現代のシーンに登場する伊井利子さんは、子供の頃伊豆で泳いだ事がある。なーんて朝を迎える。ロング・バージョンこそわかりやすいかも。