なんとか起きれた

わー、1時間しか寝てない。17日と18日でトータル4時間睡眠か。昨日はよくもったと思う。で、午後1時からCM録音。オンキョースタジオ@新富町。歌はこないだのでオッケー。で、ギターを録音。17日に今日用のオーディオファイルを作っておいてよかった。ドラムの音など、かなり変更する。時間があったのでギターの鈴木ちぶんちゃんとしばし機材談義。体がかゆい。湾岸ダニにやられた。無事終了、よかった、肩の荷が下りたとはこのことか。K監督は、思い切り言いたい事を言ってくれるんで胃はやられたかもな。でも、気に入った。的確で音楽センスのいい、素晴らしい監督だと思う。終わって築地が近いんで父親の見舞いに。げー洗濯物がたくさん。洗う。術後の経過もよく、あと10日くらいたったら、口から食べるのにトライ。洗濯は時間がかかるので、仮眠。7時までいてj.i.s.m.に戻る。グランド不良につきサッカーの練習中止ゆえ。ちょいと作業。そういえば親父に1万円ねだられる。競馬用。後で振り込む事にする。そして、あまりの労働により、深夜いつもの店へ。