新宿タワーレコード

suzukikeiichi2007-04-21

新宿タワーレコードにて店頭イベント。名司会はほぼ日武井さん。ゲストはあがた森魚氏。私とハクブンさんとくじらとでミニ・ライヴ。南関東人脈。マネージャー女史ギターを購入、それを借りて数曲演奏。いい音だ、このミニ・アコースティック・ギター。イベント終わって、ちょっとお茶を飲んで、チェコから帰国中の友人にお土産をもらったり、話したり。で、電車で市ヶ谷のソニーへ。シネマのミーティング。しかし最近電車によく乗るなあ。で、最終選曲やアレンジの話をつめる。選曲終わる。実に大量のデモがあるが。次はいよいよ大きいスタジオでドラムとかを録ろうと。4時間以上の会合。終わって、当然飲みに行くんだな。[[