FM番組収録とテレビ番組打ち上げ

ミュージック・バード、FMの番組収録。好きな曲をかけ続けるが、なんかデヴィッド・クロズビーがらみで1曲目は始まった。最新のBOXには「Cowboy Movie」の別テイクが入ってる。ニール・ヤングのギター超デカヴァージョンだ。それに既発売のテイクのヴォーカルを移植したモノ。グラハム・ナッシュが語っていたが、これがいいんだな。などなど、2時間分の曲を放送。終わってNHK-BSでのテレビ番組の打ち上げ。ずいぶんと時間はたってしまったが。7時から飲み出し、喋りっぱなしで、3時は過ぎた。声は嗄れるが話題は尽きず。ハクブンさんが泥酔で寝てしまい起こすのに一苦労。絶対起きないからなあ。みんなで叩き起こす。久々にメンバー4人揃う。大体3人だったものな。Voyage
父親がついに口から流動食を食べだしたそうだ。よかったな。