またまたまたサッカーそしてリハーサル

suzukikeiichi2008-07-20

シニアサッカーついに最終戦、勝たないと最下位か。相手は勝てば優勝か。先週と同じ時間、12時5分キックオフ。きびしー。暑いけど体が慣れたか先週ほどではない。下からの湿気がないからか。水分は朝起きたら、もう取り始めろって本に書いてあった。試合前にキャプテンともう1人、主審から話があると呼ばれる。もう1人ってのがよくわからないが、なんかユニフォームとか、二日酔い顔とか、手落ちがあったか?と思ったが、無理しないように、との注意。カックン。前半8分後半8分出場。私らサイトハーフ以外は交代要員無しの厳しい試合。結果2対5で負け。前半で4点取られた。両者モチベーション高し。後半、よく粘って2点入れた。個人的にはポールタッチ少なかったが、パスじゃなくてシュートだったなあの反省、ヘディングの落としどころ、ちょっとずれたの反省。今季終了。救急車も来てた。家まで送って欲しい。帰って仮眠して、夜は明日のロフトプラスワンCRT夏祭りイベントのリハーサル。トラディショナルばかり。終わったのが朝5時、いつもの店で飲んで朝8時じゃん。久々なマスターとトーク。SKINS膝までをはいて寝る。なかなかいいです。