決勝戦進出だーーー!!!

suzukikeiichi2008-11-30

なんだなんだ、勝っちゃったよ、リーグ戦最下位シニアチームFC BOLDが1位チームに。シニアサッカートーナメントです。メダルは金か銀は決定。もう優勝狙うしかないです。早朝に砧総合運動場に集合し、試合。アップで、自分の走る姿の最低さを戒めるため、足を高く上げて歩幅を大きくとってただただ走る。試合内容は1点PKで先攻されるも、ワンチャンスで追いつき、またしてもPKを取られるがキーパーがセーブ。引き分けてPK戦に突入。前回と同じ。2試合連続PK戦を制して、来月決勝戦。12月23日決戦。世田谷一弱いかものシニアチームがなあ。私は前半数分後半数分の出場。左サイドハーフで敵の190センチくらいある大男をずっとマーク。すごく大変なんです。終わって決勝で当たるチームを見て、うひゃー5対0で勝ってるよ。帰宅してビールと昨夜のしゃぶしゃぶを雑炊にして食う。仮眠。そしてC.C.Lemonホールへ。pupaのライブ。背景に映る日常的なアウトドアの風景とエレクトロニカが不思議とマッチして、わびさびを感じる。屹立する数本の木の向こうから聞こえてくるようだ。終わって、pupaは早めの開演だったので曽我部恵一バンドも見に行く。はしご。これがまったく逆方向に振り切られる、肉体性を前面に打ち出したライブ。ディスコビートっぽい曲やシャッフルの曲も、今のハードでスピードアップしたサウンドになってるとこがすごい。Hip-hop以降の音楽なのだ。完成されたMC。どちらのバンドもツアー最終日。蕎麦屋で一杯やる。長い1日だった。