本日は時間を間違えた

こんな事は珍しい。1時から取材と思って会社に来たら、5時だった。連日のMacのせいか、スーパーサイズ・ミーの気持ちが2日間でわかった。頭が働かなくなる。で、時間fがあったので仕事をする。昨日の譜面の不備(8枚におよぶ)のを直したりする。ダムドの新譜よさそうだなと予約したりTシャツ買おうとしたり。もうじき発売予定のライヴDVDの映像をチェックしたり。ニューウェイヴなサウンドの2006年。そして取材。最近大判になった雑誌の編集長自ら。久しぶりだ。「ホワイト・アルバム」について。結局このアルバム、私が高2の時に発売、確か冬、一番聴いたビートルズかもな。これも演劇部部長から借りたんだっけな。バンド幻想が崩壊した後だからこそのアルバム。このアルバムみたいに、次は作ろうって我らがバンドで何回言ったか。個性を尊重するときの例えば、にぴったり。未完の魅力。日光東照宮だ。で、譜面ソフトと大格闘して朝になる。またMacは買いません。絶対買いません。今日は。
スーパーサイズ・ミー [DVD]
スーパーサイズ・ミー [DVD]
スーパーサイズ・ミー [DVD]