バンドミーティングと作詞

日没より我らがバンドミーティング。マネージャーが蒲田の鳥久のそぼろ弁当を買ってきてくれて、私蒲田派、大森より好きです。美味い。早めに着いて、大量のデモの整理と、リビングで聴けるように設定。音を飛ばすわけです。まあ、弁当食ってから。最初の議題は超急ぎ、割と即決。すぐ電話。なんだか幕末っぽい。そしてデモを聴きつつ、20日からのレコーディングでは、何を録音するか決める。とりあえず2曲。今日に備えて作ってたデモが、ハードディスククラッシュでお釈迦になった人、誠に痛みいります。今日は5人で会議。終了後、マネージャーご子息がお迎えに。バイバイしてくれないなあ、なかなか。で、作業は、こないだのライヴのEDIROLで録った音をMacに取り込み、聴いてみる。、うーん、考えさせられます。そして20日に録音する私の曲の歌詞を改訂。ちょっと過激だったのが、柔らかく普遍性を持った、かな?
ほぼ日武井さんからいただいたおみかん美味しかったです。ありがとうございました。ご子息も葉っぱを持って、ぶらぶらさせながら帰りました。本日終了!深夜ですが。