買い物だ

ウッドストック・ディレクターズカット」は4枚組ゆえ途中から睡眠。昼に起きて、あんかけ焼きそば食う。そして買い物へ。ライヴ前は買ってしまう。まずはギャラリー2へ。余計なモノ、ビーチサッカー用ボールを購入。ドクロのスニーカーを探してうろつく。さらに楽器屋へ。おかしい。いつものギター弦がどこも売り切れ。しかたないので別のタイプに。さらに悩んでいたエフェクター購入。日曜日には持っていかないけど。いきなり本番はねえ。リハーサルもフェスなので無いし。持って行ったら焦るでしょうね。ローディの皆さん。さて帰宅する前に、三宿で新しいマーケットを発見。食料を買う。そして帰宅。高校同期生の皆さんに送った携帯ムービーが見れないとの事で、新しいMacで研究。ウィンドウズの映像はWMVかなあ。わかんないなあ。それに変換する方法を探る。朝に近くなり、ウッドストックの続きを観る。デッドが長い。35分ほど1曲を演奏。最初に歌う人は誰だ?その後ピッグペンになるんだが。Macもデッドもお答えお待ちしてます。サンマの刺身食って寝る。【正規品】 ERNIE BALL ギター弦 ピュアニッケル レギュラー (10-46) 2251 Pure Nickel Classic Regular Slinky