会食と、その後

去年1年間のドキュメンタリーを撮っていただいたTV番組、音霊の方々と食事兼打ち合わせ。とてもいい番組だったし、私のゴールシーンもしっかり撮っていただいたし、さて、今後どうするかと言うことである。恵比寿の川っぷちに、こんなお店があるとは。1年間、プライベートな時間も、公的活動も、6人分ずっと撮っていただいた。膨大な映像が残った。使用するには、いろいろな手順があるが。で、続いてIさんとSailin'Shoesで合流。「最後の楽園」soundtrackを持ってきていただいた。お嬢さんがたも一緒。大きくなったなあ。今年こそは静岡へ行って、磯おろしを食いたいなあ。で、話はずんで酔ってよれよれで帰宅。ん?帰り際に1人ラーメン食ったような?。すげーまずかったような?。