打ち合わせと作業の日々

午後から音楽の打ち合わせ。もはや最終段階か。見えてるモノがたくさんあってほっとする。j.i.s.m.に行って作業。西都内の宣伝マンがマガジンの最新号を持って来てくれた。これは嬉しい1位だ。創刊号から読んでるだけに感無量。(このことは、20日発売なので、時差付きで21日に書いてます)マネージャーが涙したり、私が1人乾杯したりのニュースだった。ほんとうにありがとうございます。作業を続けて、サッカー観戦で休憩。ガンバ凄い。殴り合いをマンUがしてくれた。3点はほんと凄い!ルーニーは恐るべし。ゲームのスピードが一気に早くなる。さて作業に戻って、明日、新バンドで録音しそうな曲のアレンジし直しと、オーディオデータ吐き出しと、譜面書き。歌詞までは届かす。とりあえず4曲まとめるって凄い労働力かも。倉庫に楽器おろし手伝って、自分に褒美でいつもの店へ。軽く飲んで久々の友人と会って、暗いうちに帰宅って、今は朝まで暗いんだが。厚揚げ食って寝る。明日は新バンドの貴重な録音の日。朝、実家に楽器取りに行かないと、AXの後、弟の車に積み込んで持って帰ってもらってたので。