ミーティングカイロリハーサル

午後から我らがバンドのミーティング。最終デモ曲から録音する曲を決める。なんと早めにj.i.s.m.に行き、途中まで出来てた曲に仮のラララヴォーカルを録音し、仕上げる。デモ曲駆け込み。で、みんなで今までのデモを全部聴き、新曲も入れると全部で27曲もあるよ。さて、そこから4曲ほどに絞り込む。ハクブンさんは家でかかりっきりで来れず。大体の結論が出たところでおひらき。私の土壇場新曲は選ばれなかったが、これって古き良きオリンピックのようなもので、参加心が大事と思う。そう言えば、私は昨日からラジオ好きになる事にした。ラジオ3つ購入。ラジオノイズを中心にまとめたノイズSEのCDを購入、など。なんか電ちゃんて面白そうで。さて6時からのカイロプラクティックの施術をキャンセル。j.i.s.m.にてサンプラーに音源を取り込みリハーサルスタジオへ。ヴォーカルブース。こりゃ快適。1人で存分にリハーサルするが、3時間では足りず、1時間なら延長可能と言う事で午前1時まで練習。その後も使う人がいるってのがすごいな。楽器無しの女性。で、帰宅。長い1日だった。