大阪で取材

suzukikeiichi2007-03-15

朝起きると、まだ酔ってる。午前11時より取材。すいません。ラジオ番組と雑誌と新聞、3つ。ありがたい事ですが、酔っててすいません。顔は赤いだろうな、まだ。ホテルの部屋で取材って、なんか外タレみたいでいいなあ。ふふふ。そして急いで帰京。新幹線は、じき全面禁煙だ。6時からCMの打ち合わせ、最終。さすがの見事な映像を観る。結局1曲目のデモに決まり、まだ酔ってる、ようだな。明日は葬儀10時から。そしてうどん食って寝る。鴨。
鈴木ヒロミツさんが亡くなった。日本のエリック・バードン。尊敬してたが、残念。99年にジ・アニマルズが再結成して来日した時、目の前にいて最後の曲ではステージのそばに走って行った。心の中で、ヴォーカルはヒロミツさんに替われば、と思った。歌って欲しかった。エリック・バードンのいないジ・アニマルズで。